ワールドカップtotoは無知でも大丈夫

ワールドカップtoto、もうすぐ発売さね!「楽しみー」予想優勝国、一位、何処だか分かる?「さあ、どこ?」勿論、本命のブラジルよ。

二位は?「うぅ・・・日本」NO、スペインよ、三位!「えっと、何処?」日本!「ようやく!でも、凄い」ワールドカップtotoだもの。

世界的な規模での予想になります、流石ね。「決勝トーナメントまで勝ち進むと、予想されてるんだっけ」YES、香川真司に頑張って欲しーっつー、声強いわ。

「ふーん、後は?」勿論、本田圭佑選手。期待大ね。「後は?」確かインテル所属の、長友佑都選手!

「ふむふむ、やっぱり有名人ばかりだわさ。サッカーやワールドカップtoto、全然無知な自分でも、分かる人達ばかり」

楽しみねぇ、本当に。現地で応援出来ぬ事、これがもっとも屈辱だけど、ワールドカップtotoで稼ぐ!「もう・・・商魂たくましいね」

ふふ、けどこれで当てきれば、きっと達成感を味わえる筈!絶対に!「リスクが・・・」失敗を恐れちゃ、前進出来んがな。恐れず立ち向かう、これ大切!