そっちよりも問題は君

ほう、旦那 ライン 浮気されたと、そう申すわけ?「ええ。直にスマートフォンー?を見ました。で、LINE?あれで女子の名前が沢山…」お友達や親類では?

「下の名前だけで、ニックネームとか入れる身内は、無いでしょうし、お友達など信じられませぬ。だって、あんな可愛いんですもの。それは旦那 ライン 浮気されるも無理は…」

えと、惚気は困ります。此方カウンセラーゆえ、お悩みをお話ねがいます。

「これが悩みよ!美しすぎる事。それこそ罪。悩みの種。勿論可愛くなければ困るけど、それが周りを惹きつけちゃう。何とも皮肉な事」とりあえず、一度離されては?

「何を?」いや距離を。別居とか?「馬鹿言うじゃねー!!何をいきなり。寝言は寝て言え!浮気者を粛清し、やっつけて見せますわ」

えー…いや旦那 ライン 浮気とかじゃなく、奥方の精神が。「自分に問題等、有りはせぬ。あるとすれば、そう捉える者の過ち。旦那 ライン 浮気は許せぬ」

はぁ…何かもう勝手にすれば如何でしょう。