70代で薄毛へ突入する母親

こないだ帰省したのよ。そんで母親、すっかり70代 薄毛になっててビックリよ。

薬の副作用じゃ無い、「どうしたの?」聞けば「知らんわ、アンタが結婚せんから悩んで抜けた」と、ウッソー。言葉出ません。

「嘘だけど」って笑うわけ。あながち嘘では無いかも。心配掛けてゴメンナサイ。こりゃ一肌脱がなくちゃ。髪再生活動、開始ね!

年齢、関係あると思うわ、もう70代 薄毛は、さほど珍しい事じゃありません。だけど若く見えるウチの母親、可能な限りキレイで居たい・・そう思う事は当然かも。

得意のネット検索、高齢者、髪につき調べます。悩む方多いけど、強い薬剤は奨励出来ず。なるべくナチュラル、優しいやつ希望。

70代 薄毛、緩やかに解消可能!そんなアイテム調べまくる夜。明日は我が身だもん。評価高いシャンプー、リンス、見―つけた!

早速ポチり購入、喜ぶ顔思い浮かべ、ニンマリよ。時々、70代 薄毛解消する為、マッサージ来ます・・言ったらさ、「結婚も忘れず、頼みます」と、やっぱそこ!?